「メロディーズ」

金曜夜の音楽戦士にGAMが出演していた。
この間みたいにトークはなかったけど・・・・。
前回やった「男性がグッとくる仕草」で反響があったということで今回もやるということで・・・・。
今回のテーマは「眠い目をこすって「おはよう」」
あややからやるようだ^^
 
思いっきりぶりっ子のあややミキティは「キモイよ」だって^^
あいかわらずのミキティのツッコミw
次はミキティ
 
頭をかきながら寝起き丸出しの表情で「おはよ」だって。
おっさんじゃないんだからw
その後の照れ笑いにグッときたおいらだった^^
歌の衣装は「Thanks!」の時のショッキングピンクからパープルに変わった。
やっぱこっちの歌の方がミキティの声とあややの声とうまいぐあいに噛みあっていい感じになっているのでこっちが好きだな^^
 
歌の最後の方でカメラが後ろにミキティ達の後ろに回ったと思ったら・・・・・。

2人の背中がハァ〜〜〜〜〜〜〜〜ン
やばいねこりゃ^^
肉眼で見てぇ〜〜。
娘。コンもこの衣装かな・・・・違うかな・・・・仙台ワクワク。
仙台公演が待ちきれないよぉ。