「紅白歌合戦」

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ということで2007年が始まったけど。。。。。全然新年になったように感じていないわけで(汗)
正月のテレビってこんなにつまらなかったっけ?
年々つまらなくなっているように思うのだが。。。。。。。


さて紅白のお話し。
今回の紅白の主役というとこの人・・・・・。

ってあれ???
間違えた。

よっすぃ〜と2人で写っているけどミキティね。
今回一番目立っていたのがミキティだと思うのよね。

最初はGAMをやるのかと思っていたら「Aumbitious! 野心的でいいじゃん」。
この曲はそんなにミキティが目立つ曲ではないけどちゃんといるからね。
そしてミキティは早着替え。
後ろからあややが現れ、「Thanks!」。
 
ミキティはいい顔をしている。なんか嬉しそう^^
あんまテレビでこんな表情しないのに・・・・・。
この後、2人はステージ袖に引っ込んで衣装チェンジをしてきたミキティ以外の娘。メンバーで「歩いてる」。
 
途中からミキティあややが登場。
いいねぇ。実にいい。
この白の衣装がとても似合ってる。
ひょっとしてワンダコンもこの衣装だったりして・・・・そんなわけないか。。。

てなわけなんだけどこの扱いからするとミキティに関してやっぱ何かあるぞこりゃ。
横アリで重大発表とかあるかもしれんな。。。。。。


途中でなんか歌を歌っていたね。「コンピュータおばあさん」だっけ?
 
年長組だけで歌っているんだけど・・・・・あれ人数が・・・・・あ、そうか亀ちゃん年長組になったんだった。
18歳に見えないよね。
一方、年少組はというと。

香西かおりさんのバックで踊っていた。カントリーの3人も含めて。
当然あんまり目立たないから年長組に比べると微妙だね。
カントリーのあさみとみうなはあまり映っていなかったけどいい餞になるのではないかな。


さてさて問題は次だよ。
よっすぃ〜あやや、そしてミキティエビちゃん風の格好で出るって。。。。。エビちゃん風ってなんじゃらほい?
エビちゃんといえば・・・・・。

そんなわけないよな・・・・この格好で出てきたら拍手だよw

こっちのエビちゃんね^^
でもどういう格好なんだろ。。。。

なんか普通な感じ。私服って言っても分からないような気がするけど。
しかし周りのその他大勢のみなさん。。。。いいなぁ。
おいらもそこにいたかった。
あとは愛ちゃん、ガキさん、亀ちゃんのメイド服って・・・・そんな耐えられるかな。。。。なんかドキドキするよ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってなんだよこれ〜〜。

こんなの反則だろ・・・・・亀ちゃん可愛すぎ。こりゃあかん。あかんで。
亀ちゃんのいるメイド喫茶だったら通うよ。マジで。。。。

最後も亀ちゃんが映っていたな
やっぱ18歳になったのがシンジラレナ〜イ。

ミキティが「家政婦は見た」みたくなっているんだけど(笑)
真ん中らへんにいるんだけどあまり映っていないのよね。
残念だ。


ということだったんだけど紅白自体はだんだんつまらなくなっているね。
衣装対決とか未だにやっているけど飽きたしw
目玉がないんだよな。
はっきり言ってハロプロ勢が出ていなかったら見ていませんw
次はもう少しマシなものになっていることを祈ります。