「藤本美貴さんについて」

今年もあと数日で終わるけど、明日から知り合いの忘年会に行ったりするので今日が今年最後の日記になる。
今回は真希ちゃんは置いておいて(滝汗)、ミキティに関して書こうかなと。


実際にミキティってどんな性格なのかって付き合っているわけではないのでよく分からん。
性格が悪いだとかいろいろ言われているけどさ。
いろいろな角度からミキティを見てあげてほしい。
ミキティにもいいところがあるんだから。
2005年秋ツアーで下手側の端の方に親子連れ3人がいた。(位置的にはおいらの1列前で5〜6席左)
女の子が手を振っているんだけど端の方なので誰も気づかない。
そしたらミキティだけが気づいてステージのギリギリまで行ってその女の子に手を振っていた。
女の子とその子の両親が喜んでいたのをよく覚えている。
あとね、この間の名古屋での娘。コン千秋楽でウチラのいた上手側の一番端が車椅子の方の席になっていたんだけどコンサート中にその人達に
手を振っていたのってミキティだけなんだよね。
そんなの偶然じゃんとか言われるかもしれないけど。
そういう優しさって大事なことだと思う。
おいらはこれを見たときなんか嬉しかったのを覚えている。
こういうことがあったのでもっとミキティをよく見るようになった。


よく見るというか観察するといった感じかな。
ミキティの表情やら姿、曲での動きというか行動パターンをいろいろ見ている。
女性って髪型を変えたとか髪の長さが変わったとか何か変わったことについて気づいてほしいと思っているように思う。
現にそういうことを今まで何人かの女性に言った事があるけど大抵は喜ぶからね。
だから見るor観察するって大事なことなんじゃないのかなって思ったのね。
おいらはオドリストなのでコンサートでは踊りながらミキティを見ているわけね。
結構難しいことなんだけどフリを覚えるのにミキティを見ることにはかわりないので一石二鳥だった。
テレビやらDVDでも同じような感じで見ている。
そうした観察をして気づいたことを手紙に書いていたんだけど・・・・・手紙を書いてからミキティのおいらへの態度が変わった。
こういった手紙を出すまではこっちがアクションをしないと絶対にレスって来なかった。これが今年の前半戦までね。
手紙を出してからは後半戦いろいろ日記に書いたとおりミキティの方からレスが来るようになったのね。
これっておいらがミキティのことをしっかり見て応援しているんだよって分かってくれたからなのかなと思ったのね。
なのでミキティヲタもそうでないヲタもミキティをよく見てやってほしい。
多分ありえないけどそれで少しはミキティが変わるかもしれない。。。。。無理だろうけどw


今年いろいろとミキティを見てきたけど冒頭にも書いたけど分からんことだらけなのは確か。
来年はミキティに関する分からんとされる空白の部分が少しでもなくなるようにしっかり見てあげようと思う今日この頃でありんす。
最後に今年の5月末からこの日記をつけるようになって、いろいろな方に見ていただけてうれしく思います。本当にありがとうございました。
来年もまた引き続き見ていただければと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
多分復活は元日になると思います。そこで紅白の話題でもと・・・・・。
では、よいお年を〜〜