「踊れ!モーニングカレーDVD特典映像」

特典映像の話しをする前にちょっと別の話しを。。。。
なんかこんこんからメッセージが届いたそうな。
今までって実質芸能界を引退したメンバーからのメッセージって届いたことがなかったけど、こんこんはどういう扱いになっているんだ?
ひょっとして大学を卒業したら復活するとか???
そんなことないよな・・・・・よくわからん。
まあヲタからすると嬉しいメッセージだったのではないかと思う。


さて話しを元に戻して昨日の続きで映像特典について。

一つは「声」の愛ちゃんVer.が収録されている。
まあ愛ちゃんヲタはじっくり見て下され。
申し訳ないけど省略。


もう一つは「恋のダンスサイト」VTR。
  
コンサートを見た人は知っていると思うけど「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」の後にこのVTRが流れて衣装チェンジを
するといった感じ。
コンサートではこのVTRを見ながら休憩をしていたんだけど改めてみるとなかなかの出来だと思う。
 
この「恋のダンスサイト」も本編同様みんないい表情しているんだよな。
ミキティなんか会心の表情だよ。本当に。
SEXYビームは亀ちゃんなのよね^^
真面目にくらったらヲタみんなひっくり返るだろうね。。。。。
くらってみてぇなぁ。
この「恋のダンスサイト」のラストで公演毎に違うメンバーが一言あるんだけどそれも映像特典になっているとは・・・・・どうしたんだ
この至れり尽くせりは。
 
 
 
それぞれのメンバーでだいたい2パターンぐらいかな。中には3パターンあるメンバーもいる。
なんて言っているかはDVDを見てちょ!!


最後の特典がツアー写真館。

いきなりミキティガキさんが出てきたからまた誰か寝起きするの??って思ったりしたんだけど(笑)
また亀ちゃんの寝起きをお願いしますm(_ _)m
ここに推しメンだけの画像を全て貼ってもいいんだけどそれではあまりにもアホなので少しだけ貼ることにするよん。

なんといってもこれでしょ。
さゆの重ピンクの衣装の頭の飾りだけ着けているところなんだけど・・・・・みきピンクが見たいな。
仙台で「ぴょん、ぴょん」をやったので見てみたいな。。。。。。絶対無理だろうけど。

コンサート前のストレッチだけど。。。。こういう舞台裏って見せないから結構新鮮だね。
ミキティでもストレッチするんだ。。。。とか思った人いるんじゃない(笑)
ミキティはサボるとかよく言っている人がいるけど。。。。。まあ確かにサボっているようには見えるけどこれは実際に本人に聞かないと
分からんもんな。
でもとんでもなくキレのいいフリを踊っている時もあるのでそういうところも見てやって下され。
なんか弁護しているような感じだけど(笑)

ミキティとさゆの寝ている姿。この姿を実際に見てみたいな。
というかさゆに変わってほしいといいたいw
ミキティは音楽聞きながら寝ていないな。。。。。。。。まあいいや^^;

なんかお姫様みたいw
わらわを着飾りなさいみたいな感じ。
でもミキティはお姫様だからいいんです。。。。もっとやっていいんです。
じゃあおいらも着飾るの手伝ってあげようかな。。。。
そんなことやったらタイ〜ホだけどw


ということで映像特典に関してはこんな感じだけど。。。。今回のこのDVDはどうしたんだろ。
今までこんなに特典なんか付けていなかったのに・・・・・そうしないと売れないからか????
でもこの映像特典は結構いい感じの出来だから、まだこのDVDを買っていない人は買ってみてもいいかも。
是非お試しをw