「踊れ!モーニングカレーDVD」

昨日の大阪あややディナーショーにゲスト出演したミキティが「幼なじみ」を歌ったそうな。
悔しい・・・・・・キーーーーーーげっハンカチ噛んだら歯茎から血が・・・・・・(泣)
そういう時に限っていけないんだから。。。。。
激しくミキティ不足になっているんだけどカメラアングルがこの間の特典DVDとは違うという情報が入ったので
踊れ!モーニングカレー」のDVDを買ってきた。
確かにカメラアングルは違ったね。
それともう1つ・・・・前作のレインボー7ではカメラの切り替えが激しすぎて目がチカチカして痛かったんだけど今回はあまり
気にならなくなっていた。
とりあえずまだ今日のところは本編に関してだけ書くことにする。(実はまだ特典映像を見ていなかったりする(汗))
まずはミキティ
  
おいらは武道館の公演は回避したんだけどいい表情しているよ。
コンサートを楽しんでいるっていう顔だね。
ツアーをやる度に表情がよくなっているような気がする。
おいらが見たいのはこの表情なんだよ。ミキティいいね^^

「メロディーズ」だけど色っぽいなぁ。
また違う表情を見せてくれるっていうのもいいもんだ。
またなんかの機会にやってほしいな。

「ファインエモーション」でのこのアングルには笑った。
露骨すぎないかい^^
あんまりこの曲でふとももなんか見ないからな・・・・・ちょっと萌えたw

「ファインエモーション」で「〜あなた〜」の時においらにしてくれたやつなんだけど。
指差しだったりこの画像のような感じだったりマチマチなのよねん。
これをやる前の2人の様子を見てもらうと分かるんだけど、ミキティもれいなも指差すヲタを探しているのよね。
この時のミキティの目線を見ていれば誰にやるか分かるのよ。
このDVDではやるヲタがいないのでスタンドにやっていたみたいだけど・・・・・・。
これをくらうと本当に嬉しいのよ^^


次に亀ちゃん。
  
このツアーはミキティの隣にいることが多かったからあまり亀ちゃんを見ることができなかったんだけど(汗)動きが凄いね。
フリのキレが良くなっている。
結局亀ちゃんを見たのって千秋楽だけなんだよな。。。。。こんなんだったらもう少し見ておくんだった。
今更後悔してもしょうがないけど・・・・・。


最後にれいな。
 
このDVDはれいなのアップが多いように思うが気のせいかな?
「ファイエモーション」でもミキティのアップは無しでれいなのアップばかりだし・・・・。
事務所はやっぱれいなを売り出したいということなのかな?
 
「シャイニーG」ではこの日記を書いているのが夜中だというのに騒ぎまくっちゃったよ(滝汗)
この画像のとおりかわいいなぁ・・・・・。
れいなもあまりコンサート中は見ていなかったけど「シャイニーG」というソロ曲があったのでここだけはじっくり見ることができた。
来年は亀ちゃん同様もう少しコンサートで見るようにしてみようかな。。。。


DVDを見ていてフリを覚えているもんだな。
どの曲も完璧というわけじゃないけど踊ろうと思えば踊れるもんな。。。。。


やっぱ迫力がないね。。。原因の一つはヲタの声を消しているからだとは思うけど。
全部消す必要はないだろうから多少入れてもいいんじゃないのかな。
とりあえずは特典DVDよりは断然このDVDの方が出来はいいと思う。
現時点では満足。買っても損はないと思う。
あとは特典映像がどうなっているのかだけ。
明日はその特典映像に関して日記に書きたいと思う。