「2007年娘。春ツアー当落状況」

巷ではクリスマスだと騒いでいるけど。。。おいらは侘しいぞ(笑)
24日のクリスマスイブは起きたら真っ暗(汗)
起きたのPM6時ちょい前だった。。。。。1日何もせず寝て終了(笑)
どっかの誰かさんみたい。まあ推しと似たことをするのはいい気分。。。。。でもないかw
今日の25日クリスマスは残業して家で一人ケーキを食べる・・・・・寂しすぎる。。。。。。悲しすぎる。。。。


まあそんな孤独なおっさぽの話しは置いておいて・・・・・。
今日は来年の娘。春ツアーの当落の判明する日。
結果を見ると・・・・・。
3/18(日)座間昼・・・・・落選
3/18(日)座間夜・・・・・落選
4/14(土)旭川昼・・・・・当選
4/14(土)旭川夜・・・・・当選
5/ 6(日)さいたま夜・・・当選
座間は予想どおりだけど旭川が昼夜当選しているのが意外だった。
てっきり落選祭りだと思っていたんだけどな・・・・。
まあ申し込んだのはこれだけじゃなく、知り合いの借りている枠や連番相手の枠も合わせると、計画した公演全て確保することができた。
申し込み金額はヲタをやり始めて過去最高額を支払わなければいけないけどね。
これも先行投資ということで(笑)
これがクリスマスプレゼントになるのかは・・・・・神のみぞ知るといった感じだろうね。
特に旭川と札幌は期待しまっせ^^
来年も神様いい席をお願います。。。。。m(_ _)m