「月光音楽団」

昨日の夜中にTBSで「月光音楽団」という番組にGAMが出演するということだったので見ていた。・・・・・・けど全然出演する気配がない(汗)
ガセ情報かと思って番組終了する直前でチャンネルを変えようと思ったらいきなり出演した。
歌だけだったのね。。。。てっきりトークもあるんだと思っていた。
 
なんか凄い照明をあてているように感じるんだけど気のせい?
 
長崎も武道館も行っていないからまだメロディーズを見ていないんだよなぁ・・・・。

なんかミキティのカメラ目線があまりないっていうのも珍しいような気がする。
と思ったら歌が終了したらこれにて終了・・・・。
早く見たい。。。。仙台公演が待ちきれないよ。