「世界バレー」

今日から世界バレーが始まるということで娘。らが出演していた。
 
歴代チーム最強とか勝つのが当たり前みたいなことばかり報道しているけどさ。。。。こういう持ち上げた時って対して勝てないで
終わることが多いじゃない。少し前のフィギュアスケートみたいにさ・・・・。
それでサポーターをしている芸能人のせいにされるのが腹立たしいんだよなぁ。
今回もそんなことにならなければいいんだけどって。。。チャイニーズタイペイに負けちゃったのね。
フジテレビがバレーボールを取り上げていた時は強かったように思ったけど・・・あの強さはどこにいったの???
明日も試合があるみたいだけど。。。あの負け方はやばくないかい。
気持ち切り替えて頑張ってほしい。