「娘。のファッションショー」

昨日の続きで娘。のファッションショーということでミキティ、さゆ、小春がモデルになってファッションショーを
していた。
小春はローティーン最新ファッションで登場。
私服じゃないのかと思うぐらいとても似合っている。
といっても小春の私服ってどんなんだか知らないんだけど(汗)


さゆはかわいい系OLファッションで登場。
全然違和感ないね。
ただ、歩き方がおかしいw
後ろでれいなが笑ってるよ。


そしてミキティは大人のコーディネート。
ミキティが好きそうな色だと思う。
脚が細いなミキティは。
 
あと、照れ笑いがなんとも言えないんだよね。
 
しかし、アナウンサーはいいよな・・・ミキティと腕組んで歩きたいよ。
よし、なんかの機会に・・・・・・って無理か(汗)