「娘。秋ツアーの衣装」

さて今日はあまりネタがないんだけど娘。コンので衣装について書くかと・・・・。
当然ミキティに関してだけどね。
画像を以降に貼るけど・・・見たくない人は見ないでね
あと、記憶違いがあるかもしれないのでもし違っていたら指摘して下さいませ!!


今回の娘。の秋ツアーでは衣装は全部で7種(ソロも含めて)。
最初はこの衣装で登場。

「踊れモーニングカレー」や「ハッピーサマーウェディング」を歌うのでアラブ系の衣装で歌う。
まあベタな衣装だよな(汗)
 
次は「THE マンパワー!!!」ぐらいからの衣装だったと思う。
さっきのアラブ系の衣装の下にこの衣装を着ている。
結構露出度の高い衣装なのよね^^
 
この衣装は「ファインエモーション」を歌っている時のもの。
おいらこの衣装が今回一番好きなのよ。
 
確か「いきまっしょい!」での衣装だったと・・・・この衣装がどの曲の時に着ていたのかいまいち覚えていない(汗)
1ヶ月ぐらい娘。コンを見ていないのでちょい記憶があやふやになりかけてきている(泣)
 
「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」からの衣装。
あんま目新しさはない。
特徴はスカートかな?
 
これがアンコールでの衣装。
なんかこういった衣装を前に見たことあるようなないような・・・・。


あとはGAMの「Thanks!」の衣装があるけど画像はない。
ショッキングピンクのあの衣装と同じだった。


こうして見ていくと娘。の衣装ってあんま目新しさってないんだよね。
なんかどっかで見たことのあるような感じがしてしまう。
真希ちゃんとかあややは衣装で「おお〜」って歓声があがったりするけど娘。ではない。
もう少し衣装にお金をかけてもいいんでないのかと思うが・・・・。


あと、画像貼っていて今になって気づいたけどミキティが左の方(上手側)の客席を見ているのが多いんだよね・・・・。
まさか・・・・・・おいらだったりして?
厚木と新潟は上手側で見ていたけど・・・・・・んなことはないよな・・・・・・。