「Hello! Project 2006 SUMMER ワンダフルハーツランド」

この間NHK−BS放送でこの映像が一部流れたんだけど、肝心の部分が放送されていない(って当たり前か)ので
買ってしまった。
カメラの映像がおいらの見ていた視線とそんなに変わらないのであの時のことを思い出す。
アリーナ最前にいたこともありたまに映っているのよね。。。。おいらが。
知っている人が見れば一目瞭然なわけで。。。。。
でもあんまり映っていなくてよかった。「娘。ドキュ」で顔まではっきり映った時はどうしようかと思ったけど安心している。
何が・・・・・?(笑)


見ていて思ったけど今回のステージは失敗だったと思う。だって反対側にメンバーが行ったら見えないとかありえないでしょ。
あと、田の字の真ん中らへんで歌われると何がなんだか分からんのよね。
確かに新しい試みというのは分かるんだけど、見る側の事も少しは考えてほしいな。


明日画像がキャプっていくつか気に入っているシーンを日記にアップしたいと思うのでちょっと待っててちょ!!