「SOME BOYS! TOUCHのDVD付きシングル

メロディーズと合わせて買ったんだけど・・・・これはもっと今更だな(笑)
ガラスのパンプスで女性らしい表情ができるようになったんだなと思っていたら・・・・・。
もうこのシングルではしっかり大人の女性の表情で色っぽいったらありゃしない^^
  
こっちはGAMのメロディーズとは違って顔のアップが多い。
ってFACE Verだから当たり前かw
まあ本編のPVを見ていないので比較はできないけどまあ満足。
  
ライブでこの曲をまだ近くで見ていないので近くで見たいな。
その時にはこの曲を気に入っているかどうかは別の話しとして(汗)
こればかりは運だから・・・・まあ果報は寝て待てということで待つことにしまふ^^