「本当に大丈夫なの???」

昨日、知り合いがあややのコンサートを見るということなので新潟の帰りに会場であるグリーンホール相模大野に行った。
当然おいらはチケットがないからチーム会場だけどね。


会場に向かう途中に知り合いからメールで機材トラブルで開始が遅れているとあった。
そんな大したことないだろうと最寄駅である相模大野駅に到着して会場に向かっていると・・・・。
ゾロゾロ駅に向かう人の列が。
何事だ????と思いながら会場の前に来ると・・・係員が拡声器で昼夜公演の中止を言っていた。
どういうことなの???
機材トラブルで中止ってどういうこと??
この時点ではあややが体調不良だということを当然おいらは知らない。


その係員の話しをもう一度よく聞いてみるとあややが体調不良で中止と言っていた。
機材トラブルじゃないのか????体調不良???どっちが正しいのかよく分からん。
知り合いを見つけたので話しを聞いていると主催者側が最初は機材トラブルと説明をしていたが
1時間以上経ってあややの体調不良のため公演を中止すると告げたと言っていた。
しょうがないことだけど機材トラブルってウソをつく必要はなかったと思う。
そこは残念でならない。
あややが出てこないからと「あやや出せ」とかいろいろヤジを言うヲタがいたらしい。
知り合いも憤っていたけど、そいつらはあややのファンじゃない。
ヤジを言ったヲタの気持ちも分からないわけじゃないけど。。。。それは言ったらダメだろ。
少しでもあややの事を考えているんだったらそんな事は言えないはず。
ウチラの知り合いは公演のことよりもあややの心配をずっとしていた。
病状が「顎関節症」ということだけど・・・・これって完治するのに相当時間がかかるんじゃなかったっけ?
今年いっぱい休んでもいいので完全に完治させてほしいと思った。
これは事務所と医師の判断になるんだけどなんか不安だった。


今日になって事務所から正式に公演中止の件でコメントが発表された。あややのコメントも含めて。
症状は発表されているものと同じだけど・・・・・今後の活動は医師と相談、継続的な治療を受けながら続けていくって大丈夫なの本当に????
コンサートも22日の東京厚生から予定どおり実施するとなっているけどさ・・・・・大丈夫なの???
なんか凄い心配なんだけど。。。。。
無理させないで完治するまで休ませたほうがいいんじゃないのか???
本当にこの事務所は鬼だな。


あややも心配なんだけどもう1人心配な人がいるのよ。
一応は元気にコンサートで歌ったり踊ったりしているんだけどさ。
それは。。。。ミキティなのよ。
ミュージカルが終わってからGAMの活動やフットサルをしたりでほとんど休みがない状態のはずなのよね。。。。。
今回娘。の秋ツアーで新潟で内容が一部変更されたものの1つで「Aumbitios! 野心的でいいじゃん」と「ファインエモーション」が
短縮バージョンになっていた。
ミキティの負担を軽減するために短縮バージョンにしたんじゃないの???
新潟の日記に書くの止めたのはこのことなのよね。
新潟でのあの笑顔の裏でミキティの体がボロボロなんじゃないのかとても不安だ。