「モーニング娘。DVDマガジン Vol.9」

この間、DVDマガジンVol.10の紹介をしたけど、一緒に買ったVol.9を見たので今回はそっちについて書くことにする。
内容は娘。8人が2チームに分かれてカレーの具材を争奪しあい、最終的にその獲得した具材でカレーを作るといったもの。
チーム分けはこんな感じ。

よっすぃ〜をリーダーとして愛ちゃん、れいな、小春の「らっきょ米チーム」

対するはミキティをリーダーとしてガキさん、亀ちゃん、さゆの「カレーはかれ〜チーム」


ゲームをしていくがそれぞれのチームに引っ掻き回すメンバーが1人いる。
「らっきょ米チーム」は意外にも愛ちゃん。
「カレーはかれ〜チーム」は亀ちゃん。さゆもかな?
やっぱり亀ちゃんはアホなのよw
でも・・・・可愛いから許す。
結局、「らっきょ米チーム」は「松坂牛」と「車海老」を獲得するが、野菜とごはんを獲得できず。しかも辛さが倍増ときている。
一方「かれーはかれ〜チーム」は「野菜」と「ごはん」を獲得する。
細かくは書かないのであとはDVDを見てね。


カレーを作っていく工程がね・・・・大丈夫なの?って感じ。
車海老の殻をむくだけなのに怖がる愛ちゃん。その横で普通に殻をむく小春。なんか対象的だよね。



亀ちゃんは玉ねぎを無理やり剥いたその汁がガキさんに飛んで、ガキさんに「泣く?」とか聞いているしw
その真剣に聞いている表情がよく分からんけど笑える。

あと、ミキティがジャガイモの皮を剥いたり、玉ねぎを切っている姿を見て・・・・・いいなぁと。こんな嫁さんほしいな。
やっぱエプロン姿っていいよね。
 


できたカレーをそれぞれ試食して・・・・ミキティよっすぃ〜に甘えた声で変えてと言い出した。
あんな声で言ってもらいてぇなぁ〜〜。
カレーを変えたけどミキティの目的は・・・・
肉をGETしたときの至福の顔と言ったら・・・・。



あとはそれぞれメンバーがタイトルコールをしてポーズをとることをしている。

れいなはこのポーズの後、恥ずかしいって・・・・かわいいなぁ。
おっとっとと何を言っているんだおいらは(汗)



亀ちゃんはモーニングカレーじゃなく・・・モーニング亀だって。
タイトル違うじゃんってミキティからツッコミが入る。
かわいいな。おいらさっきからこればっかw



愛ちゃんはタイトルコールしながら訳分からんポーズをして他のメンバーが爆笑する。
こういうとこはまだお子ちゃまだね。


ミキティは2パターンあって1つは変なポーズ。
もう1パターンは無表情でタイトルコールをするといったかんじ。
タイトルコールのあとの笑い方を見て去年のことを思い出した。
コンサートでミキティとフリがシンクロした時の笑い方と同じだった・・・・・今となってはいい思い出だわさ。
  


このDVDも期待していなかったのでここまでおもしろいとは思わなかった。
こんなDVDだったら大歓迎だ。
またこんな感じで作ってもらいたい。