「歩いてるPV」

PVの話しの前に「歩いてる」が1位ということでおめでとうございます。
まあ運も実力のうちということで(汗)
本当に久しぶりに1位って聞いたような気がする。
前に1位をとった曲はなんだっけ?
すっかり忘れているし(滝汗)
とりあえずよかったよかった。


さてさてフラゲした「歩いてる」のPVをフラゲして買ってきた。
本編は既に見ていたので省略(汗)
Close−up Ver.を見た。
当然顔のアップが中心のPV。
ミキティに関して書くけど。。。。。本編より表情は豊か^^

だけどガキさんや小春みたいにカメラ目線はあまりない。

でもミキティの笑顔に敵うものはない。


次にメイキング。
ジャケ写の撮影からなんだが・・・・・。
ミキティの表情が曇っている。

スタジオから去り際、なんちゅう顔をしてんのよ(汗)
なんか言っているんだけど「ねむい」って言っているようなそうでないような。。。。。はっきりしない。
明らかにミキティの機嫌は悪い。
キャンプファイヤーのシーンのメイキングを期待していたんだけどな・・・・数分しかないじゃん(泣)

楽しそうなのになぁ・・・・さてはまた商売を考えているな。。。。。
残念でならない。


今回のこのPVは・・・・・メイキングまで含めるとまあまあってところの出来かな。
お勧めは・・・・・微妙かな。
まあ買う買わないはまかせるので好きにしてちょ(汗)