「11/12のハロモニ。」

まだ体がだるい。
11/12のハロモニ。ではミキティが全開でした^^
まずデート企画。
パズルゲーム?なのかな・・・・これをミキティがやった時に・・・・・・歴史が動いた!!

見えちゃいけないものが見えてしまった・・・・・でもこの時頭痛が治まったんだからミキティのおかげかもしれない(笑)
いいもんが見れたよ。。。。。今度出す手紙に書いてみようかな。見えてましたよって。
 
このゲームで一位になってめちゃくちゃ喜んでいたのに次のゲームではうまくいかなかったので逆切れ(汗)
ミキティらしいと言えばそうなんだけどね(笑)

癒しを求めて猫のいるお店に行った時のこれにはお手上げだよ。
猫耳を付けたいってなんかで言っていたもんね。
こんな猫が家に迷い込んできたらほっとかないよ(笑)
でも結局は肉になるんだよね。。。。ミキティが出ると焼肉ってセットになってきたように思うんだが・・・・。

本当に食べている時は嬉しそうなんだよね。
こんな表情をコンサートでも見せて欲しいな。。。。ここまでの表情はコンサートでもしないからね。


次はワールドプッチゲーム

いきなり梨華ちゃんのハッピーで始まる。

愛ちゃんが間違えてミキティが飛ぶの〜って言っていじられる。
おいらもいじって。。。。。アホ。

鳴くもののお題で正解だった2人が喜んでいるけど。。。。後ろでミキティは知らん顔(汗)
まあまあ機嫌のいいミキティでした^^
ということでまた来週〜。