「MAKI GOTO LIVE TOUR 2006 G-Emotion 越谷公演」

今日越谷で行われた真希ちゃんのライブに行って来た。
また夜公演だけなんだけどね。
この越谷夜公演が真希ちゃんのライブを見る今年最後の日なんだけど・・・・・体調が最悪。
今日の朝、よく分からん夢を見た。
まあこのよく分からん夢ってのが誰かに追いかけられている夢で追いかけているのは誰だか分からない。
相手の顔が暗くて見えない。男なのか女なのかそれすら分からん。
ずっと追っかけられて・・・・・捕まった拍子に追いかけている相手の顔を見て絶句。
ミキティだった(滝汗)・・・・・そこで飛び起きたんだけど・・・・・軽く頭痛がする。


それからハロモニ。を見て、巷で噂のSEXYミキティ○○○○が見れて頭痛が治る(笑)
終わってから家を出て、用事を済ませながら越谷に向かうんだけど。。。。また頭痛が・・・・。
越谷の会場に入ってから痛みが増す。
開演直前では立っているのがやっとで、とてもライブで体を動かすのは無理だと思っていた。
(この時、最悪途中で帰ることも考えていた。)
でも不思議なことに始まるとこの痛みがしなくなるんだよなぁ・・・・・おいらの集中力も大したもんだとライブが終わってから思った。


今日の座席は1階12列上手側
今回秋ツアー3公演申し込んでFCから全て1階10列前半が届くなんて奇跡だよ。(東京厚生は知り合いと交換する前の席は1階11列だった。)
なのになんで席が狭くてスペースがないの、なんで今年最後の日なのに体調が最悪なの。。。。。真希ちゃんは最高なのに。。。。とほほ
頭痛がして体調が最悪のわりに体が思った以上に動くんだけどなんかいつもと違う。やっぱ体のキレが悪い。
しょうがないので真希ちゃんの動きを目に焼き付けるような感じでじっくり見ることにした。
でも何にもしないと真希ちゃんが煽ってくるのでリズムに乗せて体を動かすようにしていた(汗)
やっぱすっぴんと涙はいいね。この曲で好きな人のことを思い浮かべて・・・・と真希ちゃんがMCで言っていたけど、
・・・・思い浮かんだのが何故かミキティ・・・・・だった。ここは真希ちゃんだろうと思っていたのでMCを見ながら苦笑してしまった。
静寂での真希ちゃんの歌のアカペラは本当にゾクゾクする。


最後のMCでヲタの「えぇ〜〜」に臍を曲げてステージから去っていこうとしてヲタが引き止めないと言って怒る真希ちゃん(笑)
そういうところは子供だねぇ。だからこそ真希ちゃんって感じがする。
あと男のダンサーさんが埼玉出身ということで真希ちゃんがマイクを渡して挨拶をさせてた。
いいチームだね。本当にいい人達に出会えてよかったね真希ちゃん。
これからもこういう出会いを大切にしてほしいな。


そんな感じでライブが終わって着替えて速攻新越谷駅に向かう。
帰りは上野でJRに乗り換えて帰るつもりで切符も買ったのに・・・・・北千住を出てもう上野かなと思ったら何故か押上。
え??と何か乗る電車を間違えたみたい。。。。。体調が悪いとたまにこういうことをするんだよなぁ。
次の錦糸町で下りて無事JRで帰れたけど。
電車に乗りながら考えていたんだけど。。。。ミキティの夢を見て頭痛って。。。れいなだとか真希ちゃんだとか浮気した報いか。。。。
ミキティはやっぱ怖い(滝汗)


これで今年真希ちゃんを見るのは最後・・・・・・じゃないやファンの集いがあったんだ(汗)
ライブは今年最後ね。
真希ちゃんのライブ3公演って少ない。今までのおいら・・・・じゃない。
でもとても印象に残るライブだった。
3公演しか見ていないけどもっと見ているような感じがしている。
パフォーマンスは申し分ないと思う。
あとは飽きさせないような工夫をしないといけないかな。例えば衣装チェンジでステージ上に誰もいない時とかね。
そういったところを気をつければ今よりいいものがきっとできると思う。
来年は。。。。横アリのハロプロまで真希ちゃんをコンサートで見れないけど次の真希ちゃんの成長を期待します。