「テレビ出演ラッシュ」

金曜の夜は娘。の出演ラッシュで久しぶりにテレビを見るのが忙しかった。
Mステは仕事が長引いてかろうじて歌は見れた。
なんかミキティを見てハワイから無事帰ってきてくれてホッとした自分がいる。
ミキティよりも目がいったのはそう・・・・

亀ちゃんで〜〜す。
ゆる巻きにすると可愛らしさが倍増だな・・・・・。


PJでは一番目にGAMが出ていて安めぐみさんとトークをしてましたな。

互いの脚が綺麗だと褒めあっていたね。。。あややのむちむちの脚もいいけどやっぱミキティの細い脚はいいですな。
安さんも脚を見せていたけどミキティには敵いません。

歌の後のこのあややミキティの笑顔がいいのよね^^
GAMでアルバムを出さないかな・・・・・このユニットがなくなるのはもったいないと思うのはおいらだけ?

娘。も曲前にちょこっとだけ話しをしていた。GAMの方が扱いがいいんだな(汗)


最後に音楽戦士。
曲の前にモーニング娘。の明るいニュース!!ということで愛ちゃんの写真集の話とさゆのラジオの話しをした
ミキティも手を上げていたけど何を言うつもりだったんだろ・・・・。
 
この衣装でミキティのポッコリしたお腹が見えるのよね^^
このぐらいのポッコリは全然問題ないと思う。
このお腹さすりたいな・・・・(アホ)。