「11/5のハロモニ。」

まず、「歩いてる」のスタジオライブ。
 
この衣装はなんとかならんのかな・・・・・。
もう少し衣装に関して考えた方がいいんでないの?


今回はまた動物園にてお題の写真を撮るといったやつ。

色っぽいよなぁ〜〜。本当に色っぽい。嫁に来て欲しいな・・・・・。

と思ったらこんなお茶目なミキティも好き。
 
結局動物園そっちのけでこれが目的だったのかいって感じの落ち(汗)
でも、ミキティが肉を食べている時の幸せそうな顔を見ているとどうでもよくなるね。


ワールドプッチゲームでは久しぶりにミキティが機嫌いいんのよね。

でもこのコーナやっぱこれでしょ。
 
こんな言葉に弱いのか梨華ちゃん
おいらは普通に言うけど何気なく言うのが難しいのよね。
真希ちゃんとあややには言ったことあるけどさ・・・・・。
でもかわいいじゃなく綺麗だねって言ったけど。
真希ちゃん、あややが何て言い返してきたかは想像におまかせしますわ(笑)
ミキティには手紙では書いたことあるけど面と向かっては言ったことないので機会があれば言ってみたいな。
梨華ちゃんも機会があれば言ってみたい。
いつになるか分からんけどw


それにコロッケを食べさせてもらってマジで照れてる梨華ちゃん
顔が真っ赤じゃんw
おいらもコロッケ食べさせたいな・・・・・これも機会があれば・・・・・ってあるわけない。
ということで。