「新曲「歩いてる」」

フラゲして娘。の新曲「歩いてる」DVD付きのやつを買ってきた。
ミキティにCD買うからと約束したので買ってきたわけで・・・・・・。
早速DVDを見てみたら「Walk Ver.」となっている。
文字通りで歩いている状態のメンバーを撮影した内容。
キャンプファイヤーのシーンはこのバージョンには存在しない。
  
それぞれの道を歩いて・・・・・。

れいなと手を繋いでいるミキティ・・・・・映像でもれいなを見ていないのよね。
 
そんでみんなが集まって・・・・。

変顔をする。。。。。なんのこっちゃw


本編と見比べてもそんなに内容が変わらない。
本編は一度見ているのでメーキングの方が楽しみだ。。。。(汗)