「コンサートグッズ」

娘。コン、真希ちゃんのコンサートも終盤戦に入ってきたけど・・・・ちょっと言いたいことがある。
グッズ出しすぎ。
毎週毎週グッズ出してどないすんねん。
娘。コンは特にそうなんだよな。
まあグッズを買うヤツがいるから出すんだろうけど・・・・・。
あと、誕生日Tシャツを出すのが早すぎる。
なんで誕生日の1週間前にTシャツを売り出すんだ???
こんなのヲタにしてみたら嫌がらせに他ならないと思うんだけど。


そろそろヲタの方から事務所に対してNOって言ったほうがいいじゃないのか?
金を落とすのに利用されているだけのような気がする。
まあ人それぞれなのでおいらが言うことでもないかもしれないけど・・・。