「世界バレー」


おいらが美勇伝コンを見ていたころ・・・・・
 
娘。は世界バレーのサポーターとして頑張っていました。
さいたままで行ってもよかったんだけどそこまでして必死に見てもしょうがないし、近くで見れるわけじゃないから・・・・・当たり前のように回避した。

この日(日曜)の試合はフルセットの末に勝ったとのことで夜中の番組で生で4人が出演していた時もテンションが高かった。
でもね・・・・ミキティの顔色が悪いような・・・・疲れが溜まっているんじゃないかな??
ミキティって疲れが顔に出るタイプだからなぁ・・・・。
多分今日はオフだと思うのでゆっくり休んでください。

ハイタッチいいなぁ・・・・・よしおいらもバレーの選手になろう。。。。ってアホか。。。でも羨ましいな。
なんかミキティに会えなくて禁断症状がぁ・・・・・・・・・。