「あさみ、みうながカントリー娘。を卒業」

昨日の今ぐらいの時間だったと思うがとんでもないニュースが・・・・・。
タイトルのとおりあさみ、みうなカントリー娘。を卒業することに。
オフィシャルのHPを見ると来年の1/28に行われるハロプロコンサートで卒業と書かれている。
しかもハロープロジェクトも卒業ということで完全に引退するようだ。
突然のニュースに唖然・・・・・。
あさみとみうなだとは思わなかったけど嫌な予感はあったんだよなぁ・・・・・。
事務所がカントリーに大鉈を振るったことで他にもこんなことが起こるような気がしてならない。
なんか怖いな・・・・。


2人は2月からどのようなことをするのか分からないけど頑張ってほしいと思う。
来週行われるスフィアリーグファイナルを見に行ってこようと思っている・・・・仕事の帰りに寄ることになるけどね(汗)