「明日は・・・・・」

明日はいよいよ横アリだけど。。。。なんか複雑。
すっげぇ楽しみという気持ちもあるし、あさみとみうなの卒業も近づいてきているわけで・・・・・。
コンサート自体は楽しむけどさ、いつものコンサートのようにはいかないだろう。


今回はまだステージ構成がどんなんかな〜ので状態なので実際に明日会場に行ってみないと分からないときたもんだ。
アリーナクラスの会場だとこういうのがあるのがいいのか悪いのか。。。。。ちょっとドキドキするw
この状況によっては28日の昼公演がどうなるか・・・・・・まあ期待しないほうがいいな(汗)


グッズの発表が今日だったけどいつもと比較すると遅かったね。
で、グッズを見ると8割がた写真なんだね。
完全に写真メインって感じ。
写真ってそんなに需要があるのか・・・・・・。
おいらからするとどうでもいいや(汗)
グッズに関しては人それぞれなのでこの話はこのへんで終了。


今回はDVDマガジンVol.10を買うかどうするかってところかな。
あさみ、みうなのDVDは多分買わないと思う・・・・・。
孔雀持ちのスティックホルダーはなくなったのね。
在庫がなくなったのか売れなくて処分したのか分からんけど。。。。今後ああいうグッズは販売してほしくないな。
ステージを見る上で障害になるようなグッズ(うちわはまあ許すとして)は売らないでほしい。
あと、あいかわらずトレーディングものがあるんだね。
そういえばトレードする場所が今回決められているんだっけ?
なんだかなぁ。。。。そういったトレーディンググッズを販売しなければいいのに、売れるからしょうがなく出しているんだろうけど。


とりあえず明日は様子見なんでどんな感じなのか見て、28日の2公演に賭けたいと思いまふ。
明日から多分日曜まで日記の更新はお休みして月曜から再開したいなと。
月曜に今回の横アリに関しての毎回恒例のレポ?を書くつもり。。。。。ということでミキティに手紙書かないと・・・・・。