「ごまっとうDVD」

大してネタがないので久しぶりにDVDを見ようと思って、ごまっとうのDVDを見たわけさ。
今週末の横アリでやるかもしれんから念のために見たといった感じなんだが・・・・・。
いやぁ3人とも若い。お子ちゃまだね〜(笑)
  
約5年前のことだから当然なんだけど。。。。。
当時のおいらはなんで真希ちゃんがソロになった途端にユニットやるのって怒っていた(汗)
今にして思うとおいらにとってとんでもないユニットなんだけど。
今ではDVDって必ず別バージョンが収録されているけど、このごまっとうのDVDは本編とメイキングだけ。
別バージョンがない分、メイキングはちょっと長めになっている。
 
メイキングがいいんだけどやっぱ真希ちゃんが一人とり残されているんだよな。
ミキティあややはこの時から仲がよかったからしょうがないんだけど。

でも3人で真希ちゃんの「やる気〜」を踊ったりして和やかにしているところもある。
とりあえずフリはこのDVDを見てある程度は思い出したので問題ないんだけど・・・・・・。
   
今週末の横アリでごまっとうやらないかな〜〜やってほしいなぁ〜〜


ミキティはこのDVDのメイキングではサービス精神旺盛なんだ。
今ではGAMでしか見れないけど(汗)
 
この頃は可愛いって表現がぴったり。
今のミキティを表現すると綺麗って感じだけど。
このミキティが娘。に加入して娘。のリーダーに就任することになるなんか信じられないよな(笑)
このメイキングを見ていてニヤニヤしている自分がいることに気づいてキモって思ったw

なんかこの映像を複雑な気持ちで見たのよね。
おいらの為に2人で争わないでって・・・・・アホや。