「BLT」

今日発売だったかのBLTに娘。の記事が載っていたのでちょいと見てみた。

このミキティいいねぇ。
前に発売されたヤンジャン以来かな、久しぶりにミキティの写りがいいと思ったのは・・・・・。


そんでこのミキティの右側に「娘。に入って嬉しかったこと」と「娘。に入って辛かったこと」が書かれている。
ミキティは「娘。に入って嬉しかったこと」がライブがたくさんできること、「娘。に入って辛かったこと」は団体行動が苦手で苦労したと答えている。
ライブがたくさんできることに関して、テンションが一つになっていることが分かる時が一番楽しいだと。
あと、ライブ中に客が見えないと嫌なんだって。
これは前から言っていることだからやっぱりねって感じだけど、ライブ中にヲタをよく見ているからなぁ(笑)
だから、おいらは逆にミキティを見ているんだけど。。。。
ミキティを見ていると行動パターンというか次はこう動くだろうというのが分かってくるのね。
それを先読みして動いた時にミキティと同じことをやっていたこともあるしw
おいらはそんなことをやって楽しんでいる(汗)


ライブで「青空〜」とかの曲での一体感は本当に気持ちいい。
この一体感はライブに行った人じゃないと分からんと思う。
最近のミキティは表情からも分かるとおりライブを楽しんでいると思う。何事も楽しみたいって言っていたことを実践しているように思う。
今週末の横アリでミキティのいい顔を見たいな・・・・・・見れる席なのか分からんけど(汗)


団体行動が苦手で苦労したというのも言っていたね。
圭織と衝突していたのもこのことなんだろうな。
ソロとしてやっていたプライドもあるからな。
今でも苦手な気がするのよね。ライブ前の円陣でもすぐにその場から離れるし、メイキングでも一人でいることが多いからね。
リーダーになって、来年の今頃は変わっていたりして・・・・・・。
それを見るのが今から楽しみ。


他のメンバーに関しても同様の問いに答えているが、実際に雑誌を見てちょ。
明日の日記のテーマは何にしようかな。。。。。昔のDVDでも見てみるかな。