「笑顔YESヌードジャケ写」

今日は10年記念隊のフラゲの日だけど買ってないお。
おいらはなんでも買うと思ったら大間違いだど。
CDは買いません。断言しちゃる。
でもPVは分からん。
昔だったら真希ちゃんが曲を出せばなんでも買っていたけど、やっぱNOと思ったら買っちゃいかんね。
ということで今回は買わないことにした。


10年記念隊は置いておいて(汗)
娘。の笑顔YESヌードのジャケ写が発表?された。



上から順番にCD+DVDのジャケ写、初回盤Bのジャケ写、通常盤のジャケ写。
けど、なんか地味だな。。。。。インパクトがないね。
ミキティが後・・・・・後列にいるじゃん。
でもリーダーになったら後列が定位置になるんだろうなぁ。
やっぱ光井1人だけ浮いているように見えるんだけど。。。。。。気のせいかな。
今週末の横アリでお披露目になるんだよな。そういえば。
なんか怖いな。。。。。けどお披露目になるんだからこの曲やる可能性はあるわけだ。
ちょっと期待しておくかな。