「シルバーウィーク中に行った現場は?」

シルバーウィーク終わっちゃったね。
今日から仕事が通常どおり始まったわけだが・・・・・・やる気ねぇ〜。
休み前にどんなことを仕事していたのか思い出すのに凄い時間がかかってね(汗)
唐突だけどちょいとこの現場絡みでシルバーウィークを振り返ってみようかな。
あれだけ休みがあったわりには現場には2か所しか行っていないんだけど・・・・・これがまた楽しい現場だったのでそれだけで満足さ。
娘。とあややね。
ミキティの現場には行っておりませんえん(汗)
両方ともにコンサートだけど全くやっていることは違うのよね。
娘。の方は基本的に今までのスタンスのまま変わっていない。
みんなで一体になって楽しもうっていうもの。
あややは今までやってきたおいしいところをコンサートにしたって感じ。
いろいろな要素を盛り込んでまさにいいとこ取り。
やってきたことの集大成ってあやや自身が言ってたとおりのコンサートだというのは確かだわ。


この2つの現場それぞれで重大なことが発表された。
娘。は小春の卒業発表、あややの方はこのツアー終了後は楽曲制作に没頭するってことでしばらくコンサートツアーは行わないということね。
小春の卒業は今まで何人も卒業を見てきたけど一番複雑だった。
というかこういう複雑な気分になったというのが初めてで。
まだまだ娘。としてやっていろいろ学んでほしいという気持ちもあるし「久住小春」個人で頑張ってほしいという気持ちもあるし気持ちが葛藤している。
正直、まだ小春はソロとしては不十分だと思う・・・・・・それがあるので卒業について大丈夫か?って気持ちの方が強いせいもあって複雑な気持ちになる。


あややの方もまだできるんじゃないのって気持ちが強いけどあややは言ったら聞かないから。
ヲタが何を言っても無駄だろうとは思う。
ヲタの中にはがっかりした人もいるでしょう。
確かに我儘だとは思うよ(汗)
でもね・・・・・人に言われたことだけをするんじゃなくって自分の考えで自分の未来を切り開いていこうって気持ちはいいと思う。
これだけを見てもあややはもうアイドルじゃないと思うな。
あとはどれだけのヲタがあややを支えてあげられるかにかかってくる。
いざコンサートをまたやろうってなった時に誰もヲタがいないじゃあ・・・・淋しいからね。
こういうことにはならないでほしいな。


この2つの現場についてはこれからもいろいろあるでしょう。
特にあややはまだまだ隠し玉を用意していそうな気配があるし。
あややの方は以降見る機会がないので内容を確認できないのが残念だけど悔いがないように精一杯やってほしいな。
あやや自身もヲタもね。
娘。の方は12/6を含めて4公演を見る機会があるので見届けたいと思う。
こちらも悔いが残らないようにしっかりやってほしい。
何かあれば協力するのでね。


どちらも本当に目が離せない現場になりそうだわ。
さて、ミキティになんて言い訳しよう・・・・・(汗)
素直に謝るしかないよな・・・・シルバーウィークに他の現場に行っちゃってゴメンナサイ。
他には行かないっていたのに・・・・・本当にすんませんm(_ _)m
千秋楽は行くので許して下さい。。。。。