「今年行った現場の数が・・・・・。」

明日からまた2連休。
この連休の現場は27日のミキティ舞台の千秋楽と梨華ちゃんSTBの2つ。
楽しんでくるぞよ。
何にも現場のない土曜はミキティ舞台の千秋楽に持っていく花束の件で花屋に行ってくる。
お目当ての花があればいいんだがなければ要相談ってことになるのでまた1時間ぐらい花屋で店員さんとごちゃごちゃ話てくるわ。
それから娘。コンでの仕込み用の小道具を作成するために材料を購入してこようかなと思っている。
あとはウチに帰ってきたらミキティ宛ての手紙の下書きおよび清書作成と・・・・やることだらけ。
なんだかんだ忙しい土曜になりそう。


さっき、今年どれだけの現場に行っていたのか集計してみたんだが少ないねぇ。
50までいっていない。
この数字は2007年よりも少し少ない・・・・・このまま12月を迎えても2007年と同じぐらいになりそうな予感。
ミキティが半年出てこなかった年と同じぐらいの現場数って。。。。ミキティの現場が減ったのがまず第1の原因。
推しがいなければ現場には行かないわね。
あとは軍資金がないから。
生活ができて初めてヲタ活動ができるわけで。。。。生活が第1だから。
生活を考えるとヲタ活動を控えるわね。
不景気のこの時代に無茶はできない。
なので基本的に首都圏での現場に行くことが増えた。
まれに遠出もしたけど頻繁には行っていない。
こんなんじゃあ行った現場の数も減るわね。
しょうがないったらしょうがないんだが・・・・・。
・・・・・・来年はどんだけの現場に行くんだろう。。。。。相当減りそうな気がする。
先が全く読めないからね・・・・・・・。
ミキティに会える現場が増えてほしいんだがどうなるかな。