「いよいよ明日だっちゃ」

今日は疲れたわ。
いろいろ歩き回ってさ。
まず花屋に行ったんだがいつも注文している花屋とは別のお店にしてみた。
結局お目当ての花がなかったのでこの花屋の力量を見ようと秋の花を使ってブーケタイプでお願いってことでお任せにしてみた。
花の色は赤と紫ってことで。。。。。
デザインが良ければ今後もここで花束を買おうかなって思っている。
そういうお店を何件か知っていると今後楽だからさ。
明日どんなものができるか凄い楽しみだわ。


それから娘。の秋ツアーで使おうかなと思っている小道具を作成するための材料を購入しにいろいろ巡って夕方に帰宅。
そんで明日持っていく手紙の下書きを終わらせてこれから清書って感じ。。。
本当にやることだらけで休む暇なし・・・・・仕事しているのと変わらんわ(汗)
明日千秋楽だから精一杯のことをしたいのでね。。。。。
またしばらくというかどのくらい会えなくなるのか分からないのでね。
今回の手紙にはちょっとアホなことを仕込んでおくつもり。
笑ってくれるか馬鹿呼ばわりされるかそのどっちかだろうな。
どういう反応するか見てみたいんだが。。。。どっかでそんな機会がないかな。
まあそういうことで明日、いろいろミキティの舞台を楽しんでこようって思っておりやす。
席はあんまりよろしくないんだけどね。
既にどこで見るのか席は伝えてあるんだが・・・・・期待は全くナッシング。


ミキティの舞台が終わって夜になると場所を六本木に移動して今度は梨華ちゃんのライブが待っておるわさ。
プレゼントとして渡すもの・・・・それはおいら・・・・ウソ(汗)
何にもありません。。。。
どんな曲を歌うのかとっても楽しみ。
こちらも存分に楽しんできたいと思うとります。
多分、ポテトを食べつつ残りのお金で全て酒を頼む。
飲んだくれコースまっしぐらって感じになるかも。
飲むよ。。。。。いろいろとね。


ということで今月最後の現場。。。。。。
天気も良さそうだしいい日になるといいな。