「写真集COEUR」

ミキティの写真集をフラゲして購入した^^
本当は昨日の日記に書くつもりだったんだけどとんでもないニュースがあったので自粛して今日書くことにした。
今回は藤本美貴の中の藤本美貴といった感じのものが見れるはず・・・・。
中を見ると・・・・・こんな表情をするんだといった感じのものもあったし、笑顔がステキなものもあった。
大人っぽいミキティが見れる写真集となっている。
出来はまあまあかな(汗)
ただ、ミキティのヲタは絶対に買うこと(笑)


次にMaking DVD。
普段娘。のPVではあんまり映像になっていないけどこればっかりはしっかり映っている(汗)

なんかミキティじゃないみたいなんだよな(汗)

本当に最高!!ミキティは笑顔が素晴らしい。おいらはこの笑顔が好きなんだ。
  
こういった表情もいいんだよなぁミキティって。本当に魅力ある女性です。
 
撮影の合間にあくびをしたり、変顔をしたりお茶目な面もある。

このDVDの最後に犬と戯れているミキティ
この犬こそミキティの愛犬であるアン君とひまちゃんで〜す。
ひまちゃんは初お披露目かな?
日記タイトルも合わせて変更したので見てちょw
今回の撮影も楽しそうでよかった^^
アン君とひまちゃんも見れたし。


詳細は実際に買って見てくんなまし。