「感謝感謝」

亀ちゃん達が卒業して1年か・・・・。
早かったような短かったような・・・・・。
今では愛ちゃんが卒業して10期までいるなんてあの時想像できたかって・・・・。
何をしているのかな・・・・。
病状は回復傾向なのかな?
美人さんになっているのかな?
それともあいかわらずポケポケしているのかな?(笑)
ま、亀ちゃんが元気に過ごしているんならそれでOK牧場。


そんな来年行われる愛ちゃんのFCイベントは落選したってことは昨日書いた。
書いたけど・・・・行けることになりやした。
知り合いには本当に本当に感謝です。
場合によってはこのFCイベントが愛ちゃんを見るラストになりかねないので・・・・うれしいです。
これであとはあややのマニアックライブの当落が残っておったな。
どうなるかなぁ〜。


ディナーショーも近づいてきたけど何を歌ってくれるのか全く分からない状態。
リハはやったのかな?
それともこれからやるのかな?
ドラマの撮影でそんなに時間がないって思うんだが・・・・。
またハロコンやらのリハでドタバタしている時だけどがんばってもらいたい。
がんばれーな。