「縁遠いあの方。。。。」

今日、昨日当選した正月ハロコンのチケット代を入金してきた。
あとはチケットが届くのを待つだけ・・・・期待せずに待ってまする。
そんで今日は来年の2月に行われる愛ちゃんのFCイベントの当落が分かる日でおま。
・・・・・落選でしたわ。
やっぱ甘くなかったね。
軍資金を使うんだったら某れいなさんかあややに使えって神からの啓示でしょうかね。
ま、そうさせてもらいまする。
今月末の青封筒に来年の娘。春ツアーの追加分の先行申し込みがあるはずなのでそれに使う予定。
と言っても公演数は少なめにするつもりだけどね。


あ〜最近れいな不足でね。
れいなに逢いたいなぁって思っている今日この頃。
この間、あややのライブを観た後でコメントを書いた時に思わず書いちゃった。
れいなに逢いたいって。
・・・・だからと言って逢えるわけないんだけど(笑)
23日まで我慢か。
体調が悪くならんようにしないとあかんな。
気をつけねば。