「とりあえずGET」

今日、追加分の正月ハロコンの当落が分かる日でござんした。
ま、期待も何もなし。
当選すればいろいろ手を尽くしてチケットを確保する機会が1つ減るってことだけど・・・・そう簡単にはいかんだろう。
そんで。。。。ウチに帰る時にメールのチェックをしていると・・・・ありました。
当選メールが。
明日、チケット代を振り込んでくるのでまあ今年中にはチケットとご対面ができるでしょう。
どうしよう・・・・もう1公演確保したいなと思って・・・・今回またセットリストが変動するじゃない?
それに伴ってもう1公演分確保しようかなって・・・・。
まあ最悪は諦めるけど確保する方向で考えるかな。
とりあえずはれいなを見れるのでそれで良し!


あとは明日だったかと思ったけど愛ちゃんのイベントの当落が発表される。
こっちは今日のハロコン以上に当落は厳しいだろうと思っておる。
当選したらめっけものって気持ちで考えておる。
行けたら嬉しいけど・・・・。


今日、れいな・さゆのドラマがクランクアップということらしい。
お疲れ様でしたな。
明日からはディナーショーのリハもあるし正月ハロコンのリハも控えている。
あんまりゆっくりしている暇がないって言うのが現状だろう。
10期がしっかりできるかもこのリハにかかってると言っていいだろう。
この間のよみうりランドみたいな出来だとちと厳しいことになるんじゃないかと思われ。
そこは成長していると思っておるけど・・・・・どうだろうな。
そんなれいな・さゆのディナーショーだけど・・・・2次選考なんかやっていたのね。
さっき知ったわ(汗)
やっぱこの景気だからヲタも厳しいんだろうな。
ましてやれいなヲタはファンクラブツアーがあったばかりだもんそんなに金があるわけがない。
・・・・今回はどこで見れるか分からんけどしっかりれいなの歌を聴きたいしれいなのことを見たいと思う。
だってそれがおいらのできることだもん。


さて、そろそろ・・・・って予告の時間を過ぎてしまった。
あ、いえねちょいとお遊びをしておるわけで・・・・。
さてコメント書くか・・・・れいながどう反応するかな(笑)