「今年の現場も残り1つ」

なんか今日の午後ぐらいから頭痛が痛くてね。
れいなが魔法を使って肩の痛みをおいらに飛ばしたようで(笑)
ということでまたしても体調がよろしくないっす。
ま、寝たら治るだろう・・・・たぶん。


あややのライブの日だっけか忘れたけどAYAWAYから案内が届いておった。
あややのマニアックライブvol.4を来年の2/5にやるんだと。
その日は特にないので1公演だけ申し込んでみた。
ま、1公演でも見れたら十分なので・・・・贅沢は言いません。
どうなるかな。
2/12は愛ちゃんのイベントに申し込んでいるけど。。。まあどうなるかな。
2/19は娘。のFCイベントがディファ有明で行われるのに行くのは既に決定。
ということで全て当選ってことになれば2月はバタバタと忙しいことになるわね。
と言ってもあんまり来年は動きません。
ライブツアーも通常の3分の1・・・・もっと少なくなるかも。
れいなには本当に数えるぐらいしか会えなくなる。
いろいろ大変なのよ。
ま、そんなこんなで今年の現場も残るは23日のれいな・さゆのディナーショーのみ。
何を歌ってくれるのかな。
楽しみだ・・・・・あんまり酒が飲めないのが悲しいけどね(笑)