「ディナーショーまであと・・・・。」

さてディナーショーまで1週間となりましたな。
料理はなんだろうなぁ〜・・・・・そっちに興味が(笑)
あんま酒が飲めないので1杯ぐらい頼んで後は・・・・ウーロン茶ってか。
寂しいなぁ。
でも体調を考えるとあかんので我慢我慢。
ディナーショーの途中で退場はさすがにできんので。
こうなったらパンのやけ食いだ(笑)


物販の撮影は結構前に撮り終わっているはずだけどリハは不明。
多分2人で10〜12ぐらいの曲を歌うのかな?
1時間ちょいだと思うのでそれぐらいの曲数だと・・・・。
どんな選曲をしてくるんだろうな。
楽しみだけどドキドキしてる。
今年ラストの現場だし、久しぶりのれいなだからはりきっちゃうよ。
って何もできんけどさ。
元気な姿を早く見たいっす。
待ち遠しい来週ですわ。