「こんなに遅くなるのね。」

さっきれいなのブログが更新したんだが・・・。
プレゼントが届きましたって内容なんだけど。
多分、ファンクラブツアーの時のれいなからの命令で各グループが購入した2200円分のプレゼントと個人で持ってったプレゼントだと
思われ。
福岡から事務所に送ってそこでスタッフさんが検閲したものなんだろう。
よからぬモノが入っているかもしれんからね。
その検閲したものがあれから1カ月が過ぎた頃に届けられたってわけだ。
ということはプレゼントした場合は約1カ月後に届くと思ってていいということか。
手紙はもっと早く届くと思うんだが今は違うのかな?
ミキティが娘。にいた頃は遅くても次の日には届いていたけど・・・・・。
今だからネタばれするとおいらの送ったプレゼントは貼ったものがなんでもスピーカーの代わりになるってやつとバラのお香。
なんでもスピーカーになるものは音楽好きなれいなにぴったりだと思ってね。
楽屋でもどこでも使えるから。
バラのお香はれいながバラが好きだからなんだが。
気にいってくれたらうれしいミキモチ。
次、プレゼントを贈る時はどうするかな。
何にしようかしら・・・・・。


改めてブログが更新されたの見たら・・・・おいらの贈ったプレゼントらしきモノが写真に写っておるぞ。
個数といい包装の仕方といいリボンの色といいあれだと思うけど確信できんな。
ん〜。