「うれしい出来事があったけど教えん(笑)」

タイトルにもあるけどうれしいことがあった・・・・教えんよ(笑)
教えたところで信じるやついないし。。。。アホ呼ばわりされるのがオチなので。
ずっとずっと偶然かなって思っていたんだが昨日、今日で確信に変わった。
偶然にしてはおかしいのでね。
それ以外にもいろいろあってさ。。。。
こっちの内容も言えん(笑)
これも偶然では片づけられないぐらいな頻度で起きておる。
とどめは・・・・・。


おいらとしては気持ちが通じ合っているって気がしてとってもうれしいかぎり。
うれしい通り越して怖い気もするし戸惑いも・・・・・。
こんなこと今までなかったことだからなぁ。
ただ、本人に確かめたいけどそれができんのがあれなのよね。
誰もいない時に会えるわけないし・・・・・。
ん〜そんな機会ないかしら。
こんなことを考えていた日曜でした(汗)


なんのこっちゃ分からなくてスマンです。
でも・・・・ホントに起きていることだってことは分かってください。