「こんな時に風邪って引きやすいのよね」

明日はあややのマニアックライブの当落発表の日でっせ。
まあ厳しいかもしれん。
前回のコットンクラブで結構な落選があったってことで今回は是が非でもってヲタもいるだろう。
ん〜どうなることやら。
まあ当選していてほしいけどこればかりは神のみぞ知るって。
ドキドキ。


あと数日でディナーショーなんだが今日になってれいなが体調がよろしくないってことを言ってる。
なんか症状だけ見ると貧血っぽいんだが・・・・。
今までの疲れがどっと出ているのかもしれん。
こういう免疫力が低下している時に風邪って起きやすいのよね。
・・・・・れいなのいつものパターンだとここで風邪を引いてる。
多少は去年よりも体質改善ぽいことをやっていたので大丈夫だったらいいんだが・・・・・。
ん〜心配だす。


って言っているおいらも身体の調子が・・・・なので人のこと言えないんだが(汗)
熱が出てから体調がよろしくないって言うのがまあ若干あったけどなんとかディナーショーまでもってほしい今日この頃。
だってれいなさんに会えなくなるもの。。。。
がんばれ自分(笑)