「マニアックライブの当落、そしてチケットの座席はどこ?」

さて、来年の2月に行われるあややのマニアックライブ。
これの当落結果・・・・・どうなったかと思いきや・・・・・続きはwebで。
・・・・すでにwebだっちゅうの(汗)
2公演目だけを申し込んだんだけど・・・・結果は・・・・当選でした。
今回は落選はどうだったんだろ???
ま、当たってホッとしてまする。
明日入金して来る予定です。
これでこっちは完了。


来年の1/8にハロコンの追加分のチケットが今日届きましたがな。
まあe+なので席は期待しておりやせんでした。
2階じゃなければそれで良しと。
結果は1階のまあ前とは言えんけどe+でここはいいんじゃない。
贅沢は言えんので。
あとは3日の昼公演あたりのチケットを物色しようかしらと思っている今日この頃。
今回もセットリストが変わるようなので最低でも2パターンは見ておこうかなと思ってね。
このハロコンは2公演で終了ってことにします。
そんなにがんばってチケットを確保しなくてもいいやと思っているので。
チケット探しが大変だけどまあやってみますわ。