「紅白歌合戦出演者決定」

本当はミュージカルDVDのオリジナルキャスト1部に関して書こうと思ったんだけどこっちを書くことにした。
今日の夕方ぐらいに今年の紅白歌合戦の出演者が決定したわけで・・・・・。
ハロプロからはGAMモーニング娘。が出演することが決定したそうだ。
おめでとう^^
ミキティは「だから何?」とか言いそうだけどね(笑)
GAMってまさかこのために結成したんじゃないだろうな・・・・。
でも何を歌うんだろ・・・・GAMは「メロディーズ」、娘。はまたメドレーか?
バックダンサーにカントリー娘。が出演したりして・・・・・ありえないよな(汗)
卒業する2人のためにやってもおかしくないと思うがどうなるか。
今年から来年にかけて娘。がテレビ出演はほとんどなさそうだからな。。。。寂しい正月休みになりそうだ。