「愛すクリ〜ムとMyプリンのPV」

新曲が発売されたのでPVを見てみた。
まあ単に見るの忘れていただけなんだけどね(汗)

美勇伝説Ⅲを見たあとだからなのか分からんけどこのバニーガールの格好が普通に見えるw
 
やっぱPVだから露出を抑えてあるね。

梨華ちゃんが金髪にしたのってひょっとしてこのPVのためだったのか???
  
あとこのマリリンモンローみたいなのはどういう意味なんだ?
最近のハロプロ関連のPVって意味のないことやりすぎのような気がするけど・・・・。
まあこの曲をストレートに映像にしたらとんでもないことになるからだろうけどさ(汗)
もう少し知恵を出し合って考えて下さいよ。。。。。