「オフでもお仕事でも大変だね〜♪」

ミキティは北海道に・・・・れいなはオフでうろちょろしております(笑)
ミキティの方のブログ見て「あかん湖」って書かれているのを「おかん湖」って見えて・・・・・どこ?それって思ったわい(笑)
阿寒湖とはまた遠いところに行っておるのお。
帰ってきているのか分からんけど・・・・・泊まりかな?


れいなはというと・・・・・オフで買い物に。
夜の渋谷付近をうろちょろしておるようで。
デジカメ結局買ったのかな?
まあ一緒に誰かといるから大丈夫って安心しておるかもしれんが。
いいんだけど用心はしておかんと・・・・いつ何時何が起こるか分からんからさ・・・・・・心配性なのかしらおいら。
20歳すぎておるからいいっちゃいいんだけどさ。


これでフランスでの疲れもある程度癒せたんじゃないかと。
ただ、れいなの場合はどうかわからないけどね(滝汗)
食べない、寝ないだから。。。。。
れいなの場合は炭水化物をほとんど摂取しておらん。
太るからって思っておるんだろう。
過度の摂取は確かに太る原因になるけど普通に摂取している分には問題ないんだけど。
炭水化物でもお米を摂取しないと・・・・便秘になりやすくなるのさ。
ちゃんとご飯を食べていればならないんだけどこのままいくと病気になるぞ。
おっと。。。。れいなはアイドルだからトイレはNGだったな・・・・・・・もう遅いのや(笑)
・・・・・気付いてくれることを祈るばかり。