「夏のハロコン・・・・大丈夫?」

さて夏のハロコンが今週末から始まるわけで。
その夏のハロコンでいろいろあるようだね。
既に発表されているのは以下の3つ。
・ 『リルぷりっ』によるオープニングアクト
・ ウォーミングアップトーク
・ サイン入りグッズプレゼント抽選会


それにプラスしていくつか企画があるんだと。
・ グッズの撮影風景を再現
・ ファンクラブ新規入会した方に限りハロマガ10春号をプレゼント
・ ファンクラブオリジナルチケットやFC通販オリジナルグッズを展示


こんな具合にまあいろいろ客寄せのための企画が用意されておるけどさ。
・・・・・・今回追加された企画は正直、微妙(笑)
グッズの撮影風景を再現しても・・・・・意味ないような。
結局、おまけを充実させたって所詮は「おまけ」なわけで。
肝心の中身がすっからかんだったら何にも意味がない。
ということで今回は内容が余程充実していないと・・・・・・今後の客足は鈍るのは間違いない。
今までと同じような内容だったらね。
単独のコンサートよりも高いチケット代を出して今までと変わらずじゃあね。
そこに力を全力で入れてほしいんだが・・・・・こうおまけのことばかりああだこうだ発表があると・・・・・大丈夫なの?って思うわ。
もう全てのリハは終わっておるようだし・・・・・いまさらって感じだけど。
今のおいらがこの夏のハロコンにおける期待度はそんなにない状態。
・・・・・・事業仕分けされないようなものになっててくれることを祈ります。