「人生悲喜交々」

今日いろいろ疲れた。
なのでお香を焚いておりやす。
リラックスできるのでいいですぞ・・・・・・薔薇のお香。


朝一、れいなが虫が出た〜って大騒ぎから始まり。
虫を無視できなかったわけで・・・・・(滝汗)
女の子だからしょうがないわね。
大変だろうからこっちも真剣にコメントを仕事の合間に書いて・・・・。
結局はれいなのママさんが殺虫剤を部屋にまいたらしいのでとりあえずは・・・・・安心かな。
あれだったら退治しにれいなのウチに行くんだが・・・・・ウチ知らんし(汗)
そんで家族で焼肉食べに行ったら閉まっているってどんだけ〜って叫びたかったことだろう・・・・・・。
れいなとその家族にとってはアンラッキーデーだったわけでね。


そんな悲しい想いをしているのはそっちのけでラッキーデーとなっているお人が二人おって。
一人はさゆ・・・・もう誕生日になっておる時間だけど21歳になるのね。
リハの時にケーキが用意されていたらしくみんなでケーキを食べた模様がブログに載っておったけど。
ケーキに群がる娘。さんらがなんか怖くて。
目の色が違ってた。
やっぱ女の子ってケーキに目がないのね。
ケーキと一緒に写っていたれいなの表情が朝と大違いでイキイキしていい顔していた。
この時は虫のことはすっかり忘れておったんだろうけどね(汗)
あっ、道重さゆみさん21歳おめでとうございます。


そんでもう一人ラッキーデーというか。。。。幸せいっぱいのこの人。
そうミキティでおま。
結婚して1周年ということでブログでも夫婦で祝ったって書いてあるね。
最近ちょいと・・・・・いろいろあるので(汗)
押したり引いたりのせめぎ合いって感じで・・・・・・・・あ、なんのこっちゃ分からんだろうけどゴメンね。
そんなわけで(汗)お祝いコメントを入れてきました。
1周年おめでとうございます。


そんなこんなで人生いろいろ。
そう思った今日1日でした。