「歌の楽園しか記憶にない日曜日(汗)」

今日は朝10時少し前ぐらいにうとうとして昼ぐらいに寝てたんだって気付いた程度(汗)
ほとんど寝ておりやせん。
まるでれいなの行動そのままって感じだが・・・・・・合わせたわけではありやせん。
たまたまでやんす。
それから。。。。。何をしていたんだっけ?
れいなとミキティのブログにコメントをした以外なんかしたっけか・・・・・記憶にない(汗)


あっ、思いだした。
歌の楽園をリアルタイムで見た・・・・・そんだけしか記憶ないわ。
1曲目でいきなりビックリ。
小比類巻かほるさんの「Hold On Me」・・・・・これがまた懐かし〜い。
全く変わりなく・・・・・・歌声もそうだし・・・・変わりなく歌えるって凄い!
テンションあがっておっさん丸出しになってしまったわい・・・・・(笑)


それかられいなが歌った松田聖子さんの「Rock'n Rouge」。
これがまた衣装かと思っていたら私服だそうで・・・・・・いやいやこりゃおっさん参った。
こういう服をれいなにはたまにでいいので着てほしいのよね。
新鮮だからさ。
歌は歌いこんできたなって感じがしてね。
多分カラオケで練習していたのはこの曲だったんじゃないかなって思った。
違和感を全く感じなかったしよく歌えていた方ジャマイカ
よかったと思う。
ただ、丁寧に歌おうっていうのが前に出ていたようにも思える。
なんていうのか気持ちの込め方というかな。
伝わり方が弱いって思ったんだが。
人に歌を伝えるっていうことをこの「歌の楽園」って番組をとおして気付いてほしいな。
れいなの歌が今まで以上のものになるはずだから・・・・・。


まあこんなことコメントに書いても承認されないのでここに書いたんだが(汗)
そんなことをしていた日曜でおま。