「コメント書く以外暇でした・・・・・。」

この土日は何も現場がなくウチでボーッとしようと思っておったわけで。
結局のところ今日は・・・・・れいなとミキティのブログにコメントをする以外は寝ておりやした。
まあ寝過ぎだな(笑)
なのでなんかボーッとしておりやす。
今日は娘。らは大阪でCDイベント。
このイベントで握手会があるのは更新内容から見て決定だね。
ま、予想したとおりなので驚きもいないけど(笑)
驚いたというかちょっと予想外だったのはれいなの髪型。
まさかツインテールとは・・・・・・あの青春コレクションの衣装でそれは反則だろ。
かわいすぎてブログ更新のたびにおっさん目が覚めた。
れいなに握手会の時になんて言おうかな・・・・・・。
その前の日には亀ちゃん、さゆ、光井と握手するのよね。
こちらも言うこと考えておかんと。


しかしあれだね。
ブログにコメントを入れるにしてもどうしても短い文章にならないのよね〜。
単に「可愛い」だとかそんなコメント入れても・・・・中身がないじゃない。
表面上言っているだけって感じがするし。
だから自分の言葉としてコメントを入れたいと思っているといろいろ考えてしまって文章がどうしても長くなってしまう。
ただ、やっぱ他のヲタと違ったことを言いたいって言うのは常に頭の中にある。
同じことを書いてもしょうがないので・・・・・。
たまにはボケてみたり。。。。乗りツッコミをしてみたり・・・・まあコメントを入れるのを楽しんでいるって感じですかね。
ただ、こういうボケたりするのはれいなのブログだけミキティの方はマジメにコメントをしております。
なのでれいなの方のテンションのままミキティの方にコメントを書こうとするとヤバイって時があって(汗)
慌てて直したりしてる。
これがおいら流・・・・・・。
まあそんなお茶目なことをしているおいらであった・・・・・(汗)