「PV撮影地に行こう!の巻」

昨日は更新しなかったけど・・・・・行ってきたぞ。
エッフェル塔・・・・・と思って見ていた東京タワー・・・・・虚しさを感じた(汗)
はい、フランスなんかに行っておりません。
そんな東京タワーを車の中で見る前に行っていたのはこちら。

青春コレクションのPV撮影地で〜す。
上の写真の位置はれいながメイキングでコメントをしていたところだす。



これは青春VerのTYPE-1のPVで主に撮影されていた階段。



そんでこちらが位置的にずれちゃっているけどメッセージボードを持って撮影していたところ付近ね。



そしてこちらのバスケットゴール・・・・・そう、れいながゴールを決めたバスケットゴールだぞ。


こんな感じでこのPV撮影地にいたのは3時間(笑)
いい天気で・・・・というか良すぎて日焼け(汗)
おかげで首から腕からヒリヒリ痛いこと。
ちなみに青春コレクションの撮影地は・・・・・「埼玉スタジアム2002」でやんす。


それから知り合いと今年も前半終了ということで都内に戻って打ち上げをしてウチに帰ったら夜中だったので更新しなかったということだわ。
打ち上げをしつつとあるところでミキティが新幹線に乗る前に行くスタバはここだよって話をしていたんだが。。。。。
今日の朝ミキティそこにいたのね。
そのまま留まっていれば会えたのか・・・・・・。
娘。さんらは無事に帰国したようでよかったわ〜。
ということで今年の後半も張り切って現場に行ってきましょ〜。