「モーニング娘。「青春コレクション」発売記念イベント当落結果発表」

とうとうやってまいりました。
CDイベントの当落が判明する日でおま。
前作のイベントが落選しているので今回は当てたいって思っていた。
そんで昼の12時過ぎ。。。。。メールが。
無事3回目当選のメールだった。
すぐさまメールを保護してこれで安心。
幸先よくってホッとした〜。


CDイベントの内容はどうするんだろうね。
今日、リハを行ったらしいけど・・・・・。
握手もあるのかないのか分からんし。
ドキドキしながら当日を待ちますか。


そうそうなんか夏のハロコンで1公演追加になったようね。
・・・・・内容に関して期待できんなこれ。
固定曲が多くなくてはこの短時間でリハなんかできんよね。
がっかりなのさ。
なので回避しますわ。
ってその前に軍資金がないわ(汗)