「ロマンだね〜」

今日は七夕。
雨ということもあって星が全く見えん。
人の恋路を見るんじゃないって織姫と彦星が雨というカーテンで見えなくしたってことか。
年に1度しか会えんって愛って残酷、恋って壮絶って感じで悲しいわね。
顔みたいじゃん。
やっぱさあ。
おいらとしてもそれはヤダな。


適度に会うっていうのがちょうどいいのかもね。
現場でもさ。
毎回毎回顔を合わせているとウザッたくなってくる。
適度に良席に行って推しメンの顔が見れる。
記憶にも残りやすいし思い出がよりできるね。
なのでこれからも適度に前に行かせてもらいやす(笑)


話は変わって。
5期メンのイベントでリクエスト募集をしているみたいね。
5期メンと言えばって楽曲だって。
なんだろ・・・・・定番はあれだよねあれ。
あの曲は間違いなく歌うはずなのでそれは置いておいて・・・・・・何にしよう。
まだ期間があるのでちょいと考えてみますわ。